SSブログ

バジリスク甲賀忍法帖 [日常]

夜桜です。

今日の日常の話↓

夜桜「んーやること終わったし何する?」

友達μ「今日さー。5時からニコニコ生放送の予約枠あるわけさーw一緒にやんね?」

夜桜「え、やるの?」

友達μ「一緒にやれwww」

夜桜「んー。ある友達とニコ生やったことあるし・・・・。やるか」

友達μ「んじゃ、俺の家に行こw」

〜そしてμの家〜

友達μ「んじゃ、始めますか!といいたいけどまだ5時まで時間あるから俺寝るわ」

夜桜「分かった」

友達μ「5時前に起こせよw」

夜桜「はいはい・・・。」

夜桜「んじゃ、暇だから適当に動画でも探すか・・・。」

夜桜「ん、この動画は・・・。」


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


夜桜「おっ。面白い・・・。本当にあるんだこのゲーム・・・。」

夜桜「さて、次々。そういやワールドイズマインやってなかったからどんな譜面なんだろ・・・。」


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


夜桜「サビ難しい。克服しないと・・。」

夜桜「それと・・・DSで新しい曲のやつあったっけ?」


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter

Powered by TubeFire.com


夜桜「あった・・・。◯◯の舞第3弾・・・意外にも簡単?」

夜桜「でも太鼓の達人14で改良してるかな・・・。つかけいおん!期待」

〜ここからは夜桜WORLDをお楽しみしてください〜

夜桜「んー、そういや初音ミクのPSP2だろ・・・6090円高い・。これからのアーケードの太鼓あまりしないほうがいいな・・・。いやでも弟の誕生日があるからお小遣い手に入るし・・・。それで買うか・でも最新の太鼓DS3が買えない。」

『私がなんとかしなければ確実にゲームは買えないでしょう・・・。』
『ふっ、困ったものです。』

夜桜「くそっまだモンハン3rdも忘れてた・・・。太鼓DS3に初音ミクPSP2とモンハン3rdにアーケードの太鼓それに色々使うオフのお金・・・。くっ、キリがねえ!!」

そうとしてるうちにもう5時か・・・。

〜そして〜

友達μ「さあ、始まりましたねえ!w」

夜桜「そーですねえw」

友達μ「んじゃ、今日のゲストかき氷さんです!(ここはあえてのネームを変える)」

夜桜(かき氷)「どうも〜!」

友達μ「さてかき氷さんデジモンですが・・・」

〜そんな感じで色々と盛り上がった。そして帰宅〜

んな感じで今日は過ごしました。

ニコ生でいつか私に会えるかも?

ネタ知らない人は今日は許してください。

ではまた!

CA3F0282.JPG
nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 8

hayama55

こんばんは。
カオスな競馬...すごすぎる!!
by hayama55 (2010-07-10 22:34) 

リン

ゲリラ豪雨の予兆・・・
nice!ショットですねw
by リン (2010-07-10 22:53) 

ブートム

ひとがシマウマに敵うわけないっw
キリンはなんとかいけますねー
ぎりぎりでは長い首が真価を発揮しますしー
(↑しったか解説者か!!)
by ブートム (2010-07-10 23:46) 

kotekoma

ニコ生やったんですか!?
見たかった
本当に
後悔だ

by kotekoma (2010-07-11 00:33) 

KIHA283

えっ生なんてやったの?
でっかいことするねぇ。
見てみたかった…(「聞いてみたかった」?
by KIHA283 (2010-07-11 00:41) 

トロ

こんばんわ
ジャパンワールドカップ、やりましたよ~
牛とハリボテ以外がトップになるのは見ました♪
スキージャンプペア好きだったので同じノリで面白かったです☆
by トロ (2010-07-11 02:02) 

雪猫

ニコ生やったんですか!?
聞きたかった・・・・orz
凸ならたまにしてるんですけどねー(笑
by 雪猫 (2010-07-11 08:53) 

私が三人目

ナイスボタンが出ないです偶にあります(^^)
by 私が三人目 (2010-07-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。