SSブログ

ホーリーナイト。まだまだですが。 [日常]

夜桜です。

今日は学校がなかったので暇でした。

早速インターネットをする。

そして気になったことを見つけた。

CA3F0241.jpg

ヴァイシュシュバルツ(カードゲーム)です。

そろそろ新しいスターターがでるそうですね。

●フェアリーテイル

●魔法少女リリカルなのはA’s
●angel beats!&クドわふたー

この3つですが何故だかangelbeats!とクドわふがセット。

クドファンには「なんでAB!もあるんだよ。イミフだし。」という人や「ウハー!(≧ε≦)AB!もついてるんだ。お得お得だわwww」という人もいます。人それぞれです。

私はお得お得だと思うのですが。

まあ、発売日に期待だわ。

次・・・。

絶望先生買いました。

CA3F0242.jpg

全部みたのですが気になったことが載っていた。

ネタですけどね。

●プルトップを集めることで車椅子が貰える。

↑私はへぇーと思ったのですが親に聞いたら

「ああ、本当だよ」

と言った。本当なんでしょうか?つか今でもやってるんでしょうか?つか嘘でしょ?

んー。分からないですねぇ。

さて、今日はここまで。

気になるけど

ではまた!
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

nano

直接交換では無いですよ
プルタブ(アルミ)を金属回収業者に
引き取って貰って、換金して車椅子
この流れだったと思います
by nano (2010-06-22 22:47) 

hayama55

ペットボトルのキャップで...
というパターンもありますね。
by hayama55 (2010-06-23 07:50) 

蒼い月うさぎ

ありましたね、プルタブ(^-^)
煙草の灰っていうのも聞いたことあります。
by 蒼い月うさぎ (2010-06-23 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。