SSブログ

暑いのでうちわをついに使いました。 [日常]

夜桜です。

暑い日々です。でもそろそろ梅雨の時が近づいてきてます。

湿ってより暑くなって、蒸し暑くなる。。一番いやですね私にとっては。

まさかの扇風機は、、まだ使わないな。基本、私は8月から扇風機を使います。

使わない日はうちわか水分補給です。 皆さんも水分補給した方がいいですよ。

1日2?が目安だそうです。 ちまちま飲めばとりあえず。クリアです。

脱水症状なんて危険ですからね。今年はさらに暑くなりそう・・・。

次・・・。

CA3F02070001.jpg

自宅庭?の家庭菜園です。

小さなイチゴです。収穫して食べました。

すっぱさがあり甘みも後から広がった味でした。

まだまだほかにもあります↓

CA3F0208.jpg

トマトですがまだ熟してないため収穫なしです。

取りあえず期待しますわ。

でも小さい・・・。

さて、今日はここまで

ではまた!
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

リン

あっつい・・・
高校さ、自由服だから上半身ランニングで過ごしてるよ。
ホント暑いね。みんなして2ℓペットをあおってる光景は
異様だぜw
by リン (2010-06-08 21:31) 

hayama55

おはようございます。
暑くなってきましたね。
いちご、おいしそう。
トマトも早く大きくなるといいですね。
by hayama55 (2010-06-09 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。