SSブログ

talk time after school [日常]

夜桜です。

軽音楽部の先輩からスコアを借りました。↓

CA3F0201.jpg

先輩:super drive(ハルヒOP)を練習してたよね?

夜桜:ま、まあそうですが。

先輩:これ貸してあげるからさ、頑張ってみて。

夜桜:そうですか。ありがとうございます。

という感じで借りました。

ふ。スコア読めないよ。読む勉強もしてみるか。

今。 修羅、小さな恋のうた、super driveを練習中。

頑張っております。

次・・・。

アニメ情報。

7月よりスタートする『ぬらりひょんの孫』各局の放送日時が公開されました。
読売テレビ
 2010年7月5日(月)25:44~
・TOKYO MX
 2010年7月6日(火)23:00~
・中京テレビ
 2010年7月より放送開始
・BS11
 2010年7月10日(土)24:00~
 2010年7月16日(金)18:30~

以上。

アニマックスでもやるそうです。

ちょっと、MXの時間帯が迷い猫。迷い猫が終わったらぬらりひょんですか。

読売が最初なのに微妙な時間帯だわ。

取りあえず1ヶ月後ですね。楽しみです。

次・・・。

最近気になる本です。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

敏腕マネージャーと野球部の仲間たちが甲子園を目指して奮闘する青春小説。高校野球の女子マネージャーのみなみちゃんは、マネージャーの仕事のために、ドラッカーの『マネジメント』を間違って買ってしまいます。はじめは難しくて後悔するのですが、しだいに野球部のマネジメントにも生かせることに気付きます。学生や若手ビジネスパーソンなど多くの人に読んでほしい一冊。

人気の小説なんですね。

友達も買ったそうなので借りて見てみたいと思います。

ではまた!
nice!(54)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 3

hayama55

こんばんは。
スコア、しっかり読んで頑張ってくださいね。
しばらく後が楽しみです。
by hayama55 (2010-06-09 21:29) 

リン

スコアね・・・ドラムはすぐ読めるようになる。
リンはベースやらギターも読めるように頑張ってるが・・・
数字ばっかでわかんないよw
そういえばそっちの高校。どんなドラムヘッド使ってるのか知りたいよ~
by リン (2010-06-09 21:56) 

†April†



いいないいなぁ~

ふわふわ時間のついでに
スコアもコピーしてww

お願いしますm(_ _)m
by †April† (2010-06-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。