SSブログ

北斗あらわれる所、乱あり。「不吉な・・・。」 [日常]

夜桜です。

今日も弟が借りたDVDを鑑賞しました。

今回はこちらです。↓

CA3F0134.jpg

FREEDOMです。

かなり前にやっていたカップヌードルCMで出ていたアニメです。

「自由をつかめ。カップヌードル」

CMの言葉です。懐かしいよ。

CA3F0132.jpg

何で弟は懐かしいのしか興味がないんだ?

まだまだ不明です・・・。

次・・・。

CA3F0133.jpg

遊戯王です。最近、決闘はしていませんね。

秋葉原とかに行っては決闘はしますが、本当に最近してないね…。

パックを買ってキラカードを当てることしかしてないです。

気分転換に決闘しようかな・・・。

ではまた!よっちんさん>>

ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

七海さん>>

ありがとうございます!イラストはまだまだです。まあ自分でも良いイラストだと思ってます。今後もよろしくお願いします!

ヒロ番長さん>>

私も懐かしいと思います。前に弟がAKIRAを借りて二回見ましたね。あれがFREEDOMの原点ですからね。

nanoさん>>

終末思想ですか・・・。統一感は、取りあえずヒーロー待ちですかね?まだDVDは2つしか見てませんからね…。

townsrusさん>>

ありがとうございます!今後も期待していて下さい!

tamanossimoさん>>

ありがとうございます!パワーですか・・・。私にはとても辛いカレーを食べる能力しかありませんよ…。今後もよろしくお願いします!

シンシン。さん>>

ありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

マインさん>>

長々とありがとうございます。ケロロ軍曹は5年もアニメを放送しているので人気も上々ですよね。後、映画も公開もありましたし。それでガンプラ好きが増えたとか?まりあは良かったですよね。また見たいですよ。NARUTOはアニメ版と漫画版と2つに分かれましたからね…。今後が気になります。参考になりましたよ。ありがとうございます!

リンさん>>

慰めかい。わっ、私のために頑張りなさいよ!←こんな感じでいいですか?取りあえずブログ波はまあまあの順調かな?
nice!(49)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 6

ちはる@ナベ

遊戯王カードは一応ありますが、同じくデュエルはしていません^^;
by ちはる@ナベ (2010-05-14 22:18) 

nano

ん~雰囲気変わるかも知れませんが
「パプリカ」なんてお薦めかも?
原作は筒井康隆さんですが制作の方が
マッドハウスですから合うかも知れません
by nano (2010-05-14 23:19) 

ヒロ番長

こんばんは☆
FREEDOM観たんですね♪
自分も今度の休みに観ようっと☆
by ヒロ番長 (2010-05-15 00:09) 

マイン

遊戯王。。。ルールが理解できない&カードを買わないのでやってみた事がないのですが、人気もあるし、面白いんですよね。
お店に行くと色んなカードがパックで出てますが、気になりつつも買ってみた事はありません(^^;)
今「森羅万象チョコ」って出てますが、あれはビックリマン的なものなのでしょうか?
大友克洋といえばやっぱり「AKIRA」のイメージが強いですね(^^)
by マイン (2010-05-15 08:46) 

七海

ぉおカップヌードルのwたしかに、懐かしい(´ω `*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

私はカード系買っても、バトらないでキレイなカード見て
にやけて終わる気が・・・;;←ぉぃ

でわでわ~(´∀`*)ノ
by 七海 (2010-05-15 17:04) 

neopapa

そういえば、FREEDOM途中までしか見ていなかった気がします・・・。
今度DVD借りてこようかな~
by neopapa (2010-05-16 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。