SSブログ

本を最近、よく読むようになりました。 [日常]

夜桜です。

さて、今頃ですが1000nice!記念でイラストを描いてみました。

今回は薄桜鬼からです。

CA3F0129.jpg

影が難しいかったです・・・後、細かい髪もです。

次は何がいいかな…。1500nice!の時がいいかな?

また頑張らないとね。

次・・・。

弟がゲオに行ってDVDを借りてきたそうです。

私も一緒に見ました。

今日見た作品はこちらです↓

CA3F0131.jpg

北斗の拳です。

何故でしょうね?弟が好きだから借りてきたのでしょうかね?
もしくは、気になったからでしょうか?

聞いてみた。

弟「好きだからだよ。本もあるしアニメが見たいし・・・」

だそうです。

漫画がキッカケで見たかったそうですね。

流石、弟。

他に借りてきたDVDはバイオハザード3やFREEDOMとかです。

ジャンルが統一してない!

ま、いいのですが。

次・・・。

さっきの漫画の話ですが。

アニメがキッカケで原作の漫画を読むのか。

漫画がキッカケでアニメを見たいのか。

で、普通はどちら何でしょうかね?

普通はやっぱりアニメがキッカケで漫画を読むでしょうか?

私はアニメがキッカケで原作を読む派ですね。

ドラマがキッカケもありますよね?

ではまた!!ブートムさん>>

私もぬらりひょんは期待です。BSでもやる予定だそうです。

nanoさん>>

聞いている曲ですか。色々とありますよね。曲で個性が分かったりとか?

AbiKaさん>>

いえいえこちらこそです。今後も頑張って下さいね。

リンさん>>

まあfriendですけどね。あなたもドラムとテスト頑張ってね!私は少しずつやっていますよ。
nice!(44)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

よっちん

1000nice!おめでとうございます!!

これからも頑張って下さい♪
by よっちん (2010-05-13 21:43) 

七海

きっとコメでは始めまして。。。?←ゞ(´Д`q汗)+・.

1000nice!絵がかっこよすぎでついコメししまいした><///

これからも頑張って下さいっ!とてもふつくしかったです(´∀`*)ノ
by 七海 (2010-05-13 22:02) 

ヒロ番長

こんばんは☆
北斗の拳懐かしいです。自分はリアルタイムで見てました(^_^)
FREEDOM良いですよね。AKIRAが大好きですよん☆
by ヒロ番長 (2010-05-13 22:26) 

nano

一応、統一性あるんじゃないかな?
どの作品もある意味「終末思想」とか
。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
ヒーロー&ヒロインの登場を待ってるんですね♪
by nano (2010-05-13 22:27) 

townsrus

イラスト上手ですね。こういう絵柄、私は好きです!!
by townsrus (2010-05-13 22:44) 

マイン

1000nice!おめでとうございます。
イラスト、雰囲気が出ていて素敵ですね。
FREEDOMとは弟さん趣味がしぶい♪(^^)
私は基本的に漫画の原作だけを読む派です。
昔は漫画とアニメは声優さんのイメージが違ってしっくりこない事が多かったのですが、今のアニメは絵も声優さんもクオリティ高いですねww原作よりアニメの方が面白い場合もあるし。。。
原作とアニメのイメージがピッタリでビックリしたのは、「ケロロ軍曹」ですね。もう全ての声優さんのイメージがピッタリで、アニメも作りが細かくて本当に感激?しました(^^)
原作を見なくても面白かった作品は「マリアさまがみてる」です。
アニメでしか出せない世界観がとっても良かったです。
「NARUTO」も、アニメはアニメで、原作は原作で面白くて好きです。
あんまり参考にならなくてすみません。汗

by マイン (2010-05-13 23:26) 

tamanossimo

わ~い♪
1000nice!おめでとお!!
イラスト、超うまいんじゃね?!(一応、若者風に)
なにかパワーを感じるわぁ!!
by tamanossimo (2010-05-14 02:20) 

シンシン。

1000nice!おめでとうございます(^^)
by シンシン。 (2010-05-14 07:23) 

リン

1000nice!突破おめでとう。夜桜ブログ波に乗ってきたな・・・
俺にも「数学Ⅰテスト0点おめでとう」と慰めてね!w
ドラムス夜桜もドラム頑張~れ。
学校違うしライバルじゃなくて安心だよw
by リン (2010-05-14 20:56) 

neopapa

私も北斗の拳世代なので、良く見ました。
映画で言えばマッドマックスがまさにその世界ですよね。
by neopapa (2010-05-16 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。