SSブログ

アニメイトに行き、本を三冊買ってみた。 [本・漫画・小説]

夏になるとさらに暑くなりそうですね・・・。夜桜です。

さて、今日はアニメイトに行き、本を買いました。

CA3F0121.jpg

この三冊です。

●荒川アンダーザブリッジ一巻
●バカリズム一~二巻

という一覧です。

まず最初に見た荒川アンダーザブリッジを話題に。

CA3F0122.jpg

買った理由はアニメ化です。

主人公が他人借りを作るべからずという家訓を背負っているのですが事故?があってニノさんが助けてしまって借りを返したいと言いますがニノさんは
「私に恋をさせてくれないか?」と言って願いに答え、始まる新感覚恋物語です。

CA3F0123.jpg

ギャグもありで恋ありです。

今日はここまで

ではまた!nanoさん>>

暑いですよね…。アイスが欠かせないですよね。

リンさん>>

ガリガリ君は美味しいよね。学年三位は良い成績だと思いますよ。スポーツ頑張れ。水分補給もね!

green blue skyさん>>

毎日暑いですよね…。毎日アイスが必要になるかもしれませんね…。後、水分も。

マインさん>>

固めのチョコアイスは私、大好きですよ。パリパリというのも好きだし、より冷やしているアイスだと、口の中がチョコが溶けない時があります・・。

ちはる@ナベさん>>

外でても暑いし、家に居ても暑いことありますよね…。春なのにもう、うちわを使っているかもしれませんね?アイスも沢山買って家でぐーたらも良い1日ですよ。

やまさん>>

暑かったですよね…。アイスは夏の必需品ですよ…。まだ春ですが。

koumeさん>>

こちらこそコメントと訪問などありがとうございます。
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。