SSブログ

ラジオ局TOKYO FM [日常]

休日なのに家にずっといた夜桜です。

久々にラジオを聴きましたね。
懐かしいですよ…半年ぶりに聴きました。

地方によってラジオ局が変わっているんですね…。

東京だったら東京FM。
千葉だったら千葉FM。
横浜だったら横浜FM。
大阪だったら大阪FM。など。

色々とあるもんですよ。

てことは47都道府県あるから地方に一つは必ずラジオ局はあるんですね。凄いですよね。

後、ラジオといえば懸賞の穴場。

前に懸賞を応募したら当たりましたね。

当たったのはオロナミンCの1ケースでした。

そういえばかなり前になすびの懸賞生活っていう番組やっていたね…。全裸で。

あれは面白かったですよ…。

次・・・。

CA3F0094.jpg

何かテレビを見たら大阪ではカレー味にしたキャベツのホットドックが一般的だそうです。

普通だったらホットドックにはピクルスなど入れるのが東京的ですけどね。

これが大阪のホットドックです。↓
CA3F0095.jpg

うまそうですよね。

キャベツとかパンとかに包むしあうのではないのでしょうかね?

、いつか作ってみたいと思います。

おまけ↓

金曜日のミュージックステーションを少し期待。

けいおん!!の曲がランクインしているかですよ。

ではまた!ルピナスさん>>

私もそう思いますね。
ハートゴールド出たはがりですよね。また新しいポケウォーカーとか出たりして・・・。

やまさん>>

私も友達から貰ったポケモンの緑をやっています。今はグリーンと戦う前辺りです。

kotekomaさん>>

私も待っていましたよ。
ついにあの秋葉原の伝統?が蘇るのですからね。期待です。

よっちんさん>>

私もホコ天に行く予定です。
5月辺りからなので一応、2日に行く予定です。期待しましょう。

リンさん>>

コピーがDOECの曇天ね…。
ギターずっと手を動かすのがキツいかな…多分。
後、ドラムは一部、少し難しいところがあるがあなたなら楽勝かもね。

お互い銀魂で頑張れ・・・。
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。