SSブログ

疲労困憊 [日常]

本入部して今のところ私がドラム担当で後、友達がギターとベースが決まっていて、ボーカルがいないという微妙な感じになっている不安な夜桜です。

学校ではまあまあな生活をおくっております。

後、キーボードが来る可能性が来ました。期待はします。

これでドラム、ベース、ギター、キーボードが一応揃います。
後はボーカルだけです。

男子がいいか女子がいいかで迷っています。

今のところは女子にする予定ですが、希望者がいない。

なので、ボーカルを学校中探して交渉したいと思っております。

何かいいideaはないかなと友達と考えています。

私は無理なのでねー叩きながら歌うとか難しいですからね?

CA3F0058.jpg

次・・・。

CA3F0059.jpg

3本のスティックがあります。

まず上から。

新品みたいな感じがするスティックは最近買ったスティックです。

真ん中の黒のスティックは三年前に買った物です。結構使ってます。

最後の短いスティックは太鼓の達人用のスティックです。

ちなみに自作のスティックです。100円ショップで長い木の棒を買ってノコギリっぽいので切って完成です。

ちなみに五年も使っているかもしれません。

多分。

さて、ここまで。

寝ます。早っ。

ではまた!
nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 3

さくらんも

はじめまして!!
さくらんもと申します。
さっそくですけど、
夜桜様、
絵がとてもお上手なのですね!!
さくらんも、カンゲキっ!!
もしよかったらまた
ブログ遊びに来てください☆(*^□^*)☆
nice!もありがとうございました*★・゜*・。☆*・゜
長々と失礼しました。
それでは。
by さくらんも (2010-04-16 23:48) 

リン

自分はギター兼ボーカルが1人。ギター1人。ベーシスト1人
そしておいらがドラムだが、キーボード居るのはいいね。
羨ましっw。ちなみに俺以外全員女子です・・・
by リン (2010-04-17 17:20) 

ちはる@ナベ

ボーカルの方が見つかるといいですね☆彡
ところで、太鼓のバチは大体何センチぐらいでしょうか?
by ちはる@ナベ (2010-04-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。