SSブログ

絵をもっと上手くなりたいです。(上達したいね・・・) [日常]

一応、ドラムのスティックを買った夜桜です。

ちなみに前に買ったスティックを合わせて4本で2セットになりました。

今日は友達がベースを買う予定だったので、音楽屋に行き、買いました。

初心者セットで2万円でした。
頑張ってほしいです。


次・・・。

CA3F0055.jpg

これは、帰りに買ったファンタのベリー味です。

気になったので買ってしまいました。

色々と成分が入っているようです。

次・・・。

CA3F0056.jpg

これは心理学の本です。

いつも読んでおります。

心理学は大学で習うそうですが、最近では心理学の本が結構出版していて、少々人気になっているそうです。

私は取りあえず心理学という字が気になったので買いました。
見てみると色々と分かりますね。

少し前の記事に「好きな色を決めてください。」というのがありました。

それも心理学の一部です。

後は、うつ病にも心理学が関わっているそうです。

うつ病は厄介ですからね。

「心の病」とも呼ばれているそうですし、恐ろしいです。

どうやれば治るのでしょうかね?


次・・・。おまけ。

私の過去の中学校の校歌がある先生によって、アレンジされました。


VOCALOID(ボーカロイド)によって。

ではまた!
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

ルピナス

ファンタベリー味(´∀`) 天才エネルギー?w 天才の味がするかもw
by ルピナス (2010-04-16 14:45) 

リン

なぬ・・俺が先にACT2で校歌をRemixしようと・・・
って、全然Voc@.No2,リンレン扱えないよ・・・
まだ、バンド1人しか集めてない。ベーシストきて~w
by リン (2010-04-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。