SSブログ

疲労の時の食事って何食べたらいいのですか? [日常]

UFOキャッチャーに最近、楽しんでいる夜桜です。

今日はコカ・コーラの2Lを買いました。

CA3F0041.jpg

5本買いましたよ。安かったので。

後、何かコカ・コーラに合う食べ物を探しています。

次・・・。

CA3F0028.jpg

これは、買ったPSPのソフトのパッケージです。

勿論、ディスクもありますよ。
一つ違う物がありますが、気にしないでください。

今、やっているゲームはペルソナ3です。

次・・・。

CA3F0014.jpg

これは、UFOキャッチャーで取ったねむねこです。

ちょっと前の物ですがね。

4回で手に入れました。

コツを掴かめは簡単に取れますけどそこが難しいです

ではまた!


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

ブートム

こんばんは!!
コーラ全部飲むんですか!?
by ブートム (2010-04-11 23:18) 

tamanossimo

脳が疲れたら糖分を摂るといいっていうし
胃が疲れたら食べないのが一番ね?!
心が疲れたら・・・そうね?!
tamanossimoに会いに来て~ うふふ
by tamanossimo (2010-04-12 01:53) 

ルピナス

初めまして(´∀`)こんにちわ
訪問&nice!ありがとうございました♪
(;゜0゜)コーラがいっぱいw
ウチの旦那はコーラにポテチがあれば幸せだと言ってますw
合うのかな?w(゜ー゜;)
ペルソナ3はPS2なら持ってますw曲が好きです
UFOキャッチャーは難しいです><;でもムキになってついw
また遊びに来てください(*'-')
by ルピナス (2010-04-12 16:18) 

18きっぷ

お久しぶりです

コーラに合う食べ物は私的にアイスだな
あぁ もちろんバニラで。

つか5本もあるなら一本くれよw
by 18きっぷ (2010-04-12 16:40) 

まぁ

こんにちは^^
コーラに限らず炭酸飲料をこの頃飲んで無いような・・・
疲れた時は私だけかもしれませんが
激辛系の食べ物を食べますね
by まぁ (2010-04-12 17:56) 

リン

疲れた時は、あれだ。うん。
レッドブル。翼を授けるw
by リン (2010-04-12 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。