SSブログ

深海魚ブーム、到来か? [日常]

PSPのメモリースティックの残量が1GBを切っていたので撮った良いアニメを消すか消さないかで迷っている夜桜です。(ちなみに8GBのメモリーです)

CA3F0039.jpg

この白文鳥の名前はピーちゃんと言います。

名前の由来は、ただ鳴き声がピーと鳴くのでべたな名前にしました。

そっぽむいちゃってますね・・・。


次・・・。

CA3F0037.jpg

今日はモンスターハンターG2を久々にやりましたね。

武器は何と、ハンマーです。

防具はナズチです。

次・・・。

CA3F0038.jpg

またいちごです。

今回のは甘さがありすぎる。

後、前回よりもでかいです。

何産かは、また不明ですが・・。

ではまた!
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

ちはる@ナベ

ピーちゃん、とても可愛いです♪

メモリースティックは8GBあってもアニメとか録画しているとすぐに無くなってしまいますよね(^^;)
私の弟も8GBのメモリースティックを使っていますが(見たら消す人だからですが)半分ほどアニメで埋まっています(笑)
by ちはる@ナベ (2010-04-10 22:32) 

リン

MHP3rd楽しみだわ。
高校の昼休みに毎度やってますw
by リン (2010-04-11 20:00) 

雪猫

新しいメモステを購入するっていうのも手かと。
最近は、大手家電メーカー意外でしたら、
結構安価になっておりますし。
by 雪猫 (2010-04-11 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。