SSブログ

なんか色々あるそうでー [日常]

夜桜です。携帯投稿。

最初はこちら↓

CA3F0431.jpg

世紀の救出作業だってね。

このままいくと2日で全員救出可能だとか。

フェニックス頑張れ!

ちなみにこの出来事を映画にしそうな感じがした。

今後がどうなるか?

次・・・。

ポケモンな。

私はホワイト買った。

そして10日ぐらいかけて全クリア。

早いものです。

※画像はありませんが。次回にかもね。

そんで今はシロナに勝つためにレベル上げ中・・・。

濃い草むらとかで育て中・・・。

ちなみに今回のポケモンで良いと思った?(個人の感想)強い?ポケモンはー。

●オノノクス

●シャンデラだっけ?

です。

オノノクスはこうげきが良いしすばやさもある。

特性も良いよ。良すぎ。

シャンデラはとくこうが良いしその他もまあまあな位で増えます。

特性のほのおのからだもエクセレント!。

とまあ、こんなもんです。

次回に画像うpするかもね。

と、今回はここまで

これは短い記事ですね・・・。
こっちは勉強があってポケモンもあってモンハン3rdもあって色々ありますよー。情報とかもね。

すいません。次回は金曜日かな?

ではまた!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。