SSブログ

日曜日は秋葉原なのか? [日常]

夜桜です。携帯投稿

今日は秋葉原にいきました。

CA3F0423.jpg

今回はゲームを買いに来ました。

最新ゲームですね。

しかし2つも欲しい物がありましてね・・・。予算的には一つしか買えない・・・。

そのゲームは

●コープスパーティー

●ポケモンブラック・ホワイト
なんですよー。

かなり考えました。かなり

考えた末↓
CA3F0425.jpg

ポケモンホワイトにしました。
流行に乗るというオチ。

そして帰りに↓

CA3F0424.jpg

HOTD宣伝の車を発見。

オープニングも流します。

いいもん見たわ。

以上。

さて今日はここまで

ではまた!
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。