SSブログ

月、水、金、土日または何かあったときに記事更新(ツイッター除いて) [日常]

夜桜です。

ちゃんとした更新日は月、水、金、くらいにします。時間があればの話ですが
(ツイッター投稿除いて)土日はたまに。

んで、ちゃんとした記事です。今回。

さて、最近、私のできごと・・・はないですね・・・。休日にできごとはありますが。

で、情報↓
任天堂が来年2月26日に発売する携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」。

専用の眼鏡がなくても3次元(3D)の映像を表示できる。

岩田聡社長が29日、千葉市で講演し、明らかにした希望小売価格は2万5000円 【時事通信社】

だそうです。ついに発売日と価格発表ですね。キター!

前にツイッターで誰かが適当に発売日発表しちゃって大問題。困ったものです。そんで訂正?したのかな。今日発表なわけですね。25000円ですって、発売当時のWiiと同じ価格ですかね?

3DSにはラブプラスやキングダムハーツ、メタルギアなどのゲームが色々とでるそうです。(ラブプラスはツイッターからの情報なので発売はまだ不明・・・。気長に待てと言うことかな)

25000円が難しい・・・。いつか安くなるということを願う・・・。来年。

次・・・。

けいおん!!が終わったアアアアア!!!!なんてこったあああああああ!!

また気絶してる人もいたんだろうね・・・。

本当の 最 終 回・・・。

・・いや、私たちにはまだ映画が残ってる!!!!

ということでけいおん!!映画化決定!!

これは見に行かないとね!!

そういえば戦国BASARAも映画化でしたね。そちらの方もいいんじゃないのー?

そして秋アニメの方も僕ら、私たちを待っている。

さあ、新たな10月へ・・・。

とな感じでよろしいでしょうか?

さて、今日はここまでですかな・・・。

ではごきげんよう・・・。

イゴールさん・・・。ペルソナ5はどうなっちまうんだ??

ではまた!
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 1

雪猫

まだ映画という希望があるのです・・・・!!
by 雪猫 (2010-09-30 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。