SSブログ

ブログ放置とか誰得。すいません。 [日常]

夜桜です。

ブログ更新しなくてすいません。

ツイッターの更新だけですいません。

nice!返せなくてすいません。

今から返しに行きます。

さて、今回の内容は「アニソングランプリ決勝戦結果」です。

SA3E0001.jpg
今日だと知らなかった。ツイッターのツイートのおかげで分かったんだ。

んで。今年のアニソングランプリです。

選曲が大事な戦いとなりました。

懐かしい曲や最近の曲まで色々です。

ツイッターでは、賛否両論。

時には全員の意見が同じだったり、反対だったりでした。

アフロという奇跡の人もいましたよ。

SA3E0004.jpg
優勝者よりも特別賞の人が人気だったな。

イケメンさんが特別賞。

残念ながら優勝者の名前見てなかった。

夜飯たべてた時に終わってたわ。

特別賞だけみた。

後の祭りでツイッター側でフォロー祭りとカレー祭り。

そんだけかな。

七時間も試聴した私でした。

休みなんでゆっくり休んだ1日でした。

以上。

さて、今日はここまで。

ではまた!
nice!(56)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 1

kotekoma

歌い手って
イケメンが多いですよね

by kotekoma (2010-09-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。