SSブログ

とある祭りの太鼓囃子/非リア充は祭りとか行かないよね? [日常]

夜桜です。

CA3F0415.jpg

今日は友達に誘われてとある文化祭に行きました。

文化祭といえば体育館の出し物!超盛り上がる究極のイベントですね。

けいおん!!みたいなことですよ。

私がみたのはダンスとかバトンとかですね。

激しい動きや、なめらかな動きに見とれてしまいました。キレもあったよ。上手い。

軽音楽は見てないよー。残念。
生徒も大声で応援してたり、うおー!とか言ってたなー。

良かった良かった。

あんなに文化祭が盛り上がってるんだー。と初めて実感したわ。

まー。出し物が終わると三年生かなー。泣きながら「これで・・・ひっく・・これで私達のダンスがこの文化祭で最・・最後となりました・・・。」と言ってた。

それくらい文化祭に力をやって青春を送れたんだね。

感動モノですわ。

いつかは私もそうなるかな・・・。と思いながら帰りました。
そんで夜にはとある祭りに行きました。

わーいわいと楽しんだ。

過去の友達や中高生やヤンキーや家族ずれで沢山いました。

色々話したり、情報を盗み聞きしたり、友達とわいわいがやがやしたりした。

とりあえず、久しぶりに楽しんだ。

さー。三連休だ。

これからどうしましょうかね?
そういえばポケモン新作発売しましたね。

発売日からかなりの売れ行き。
ブラックかホワイト、どちらを選びましたか?

まー。私はまだ買わない。グレーとかでそうな気配がするので。

トレーナー狩りには気をつけて・・・。

さて今日はここまで。あー携帯投稿ね。

最近Twitterだけの記事だけでごめんなさい。

最近忙しいので。

三連休を大切に過ごしましょうね。

ではまた!
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 2

ナベちはる

楽しい文化祭に行くことが出来てよかったですね♪
ポケモンBWは私は買っていませんが、弟がブラックを購入したようです。
by ナベちはる (2010-09-19 22:31) 

kotekoma

祭り
あぁ!あのリア充しかいな・・・
死ねばいいのに・・・
by kotekoma (2010-09-19 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。