SSブログ

雪印コーヒーかリモーネか [日常]

夜桜です。携帯投稿

昨日、さにげなく弟がWiiショッピングで「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」を買ってました。

CA3F0411.jpg

こちらはウッドマンとの戦いですね。

落ちる木の葉が何回やっても避けれない。

「エアーマンが倒せない」で人気のロックマン2です。後「おっくせんまん!」かな

やってみたら意外と難しい。ですが慣れると簡単です。

成功すればそのステージは無傷でクリア出来るかも。

だが、ウッドマンとエアーマンは除外ね。無傷では難しい。

CA3F0412.jpg

ついでにスーパーマリオブラザーズ2も買っていました。

それはまたいつかの記事で。

マリブラ2はいきなり難しいよ。

上級者向けゲームです。

マリオブラザーズだけでは終わりません。2もあります。

ま、いまのところはそんな感じです。

ってか、なんでここのところ、私の弟は古いゲームに夢中何でしょう・・・。

clocktowerも好きだそうです。
シザーマンだよ。シザーマン。
さて今日はここまで

ではまた!
nice!(65)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 6

今造ROWINGTEAM

全日本選手権では応援してくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ

今回は敗退してしまいましたが
次は勝利の報告ができるよう、
頑張って行きたいと思います★

これからも今造ボート部を宜しくお願いします!

by 今造ROWINGTEAM (2010-09-14 11:23) 

GOREN

夜桜さんこんにちわ!!

リモーネ派のネコでございます!いや、時にはコーシー牛乳も飲みますけどね…

懐かしいゲームがwiiでもPS3でもアーカイブで出てますね。
ロックマン2、懐かしい…。ってか1も2も途中で挫折した記憶…。

スーマリ2も懐かしいですねディスクシステム時代をふと思いだしました。

wiiの方がソフトのラインナップ充実してるんですよね…
夜桜さんの弟さんにもniceです!
by GOREN (2010-09-14 12:09) 

ぷりん

私も、ふる~いゲーム好きです☆
by ぷりん (2010-09-14 16:07) 

kotekoma

最近ニンテンドウ64で
楽しんでいる・・・
ロックマン2を見ると
神曲を思い出す
おっくせんまん
by kotekoma (2010-09-14 20:22) 

やま

こんばんは!
私の部屋にはレトロなゲームがいっぱいですー
もちろんディスクシステムもありますが、苦戦したのを思い出しました。
結構シンプルで楽しめるゲームは昔は沢山あったのですが、パスワードはちょっと間違えると大変だったので・・・・・・・今の方が楽かな?

by やま (2010-09-15 02:44) 

リン

こんばんは。
この2択ならば。。。かふぇらてだねw
by リン (2010-09-15 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。