SSブログ

太鼓の達人14代目稼動日活動報告。 [ゲーム]

夜桜です。

太鼓報告ね。

ー9月8日、太鼓の達人14が稼働ー

そして急いで家に帰宅し、近くのゲーセンへー。

あった。14代目発見。

↓まず新しい太鼓の達人にはこういう機能付き

●ツイッター連動(携帯)
●いろんな人とスコアバトル(携帯)
●9月30日までパパマママックがおまけで遊べる。

という新太鼓。

さあ、やってみる。

んーと曲は・・。

CA3F0396.jpg

Angel Beat!のOPもか・・・。けいおん!は無理でしたー。ちくきょー。なんか訳かな・・・。

あとは[メタルホークBGM1] 「オーバーマスター(ぽたつ〜DL曲)」「LOVEずっきゅん」「天妖の舞(◯◯ノ舞シリーズ)」「お菓子刑事の歌」「よくでる2000」蘇り曲とかとか。

ちなみに13代目までj-pop曲だった「メルト」「ワールドイズマイン」はバラエティー曲に変わりました。

そだよね。そうしないとね。

んー。ほかには・・・・。

CA3F0397.jpg

ブラック★ロックシューターですか。意外に星7ですか。まーやってみる。


ー演奏中ー

んー。疲れた。さて。結果
CA3F0400.jpg


CA3F0398.jpg


うん。こんな感じです。初めてやってこんな結果。IN THE ZONE意外とできた。←画像なし

ランキングが気になります。ーーでもいつかは追い越される。一瞬だけの順位。

ま、こんな感じです。

以上。

ちなみに太鼓の達人は三代目から初めています。2003年か?な?

もー寝ないとヤバいのでここまでです。

報告は終了です。

ではまた!


nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 6

リン

drumsなんだか、太鼓の達人なんだか・・・ごちゃ混ぜだねw
by リン (2010-09-09 22:39) 

ナベちはる

私も昨日やってきました。
うわさの(?)裏KAGEKIYOは一部がはたラク2000の下位互換という感じでした…(^^;)
by ナベちはる (2010-09-09 23:12) 

七不思議

おはよう御座います。
凄いですね!
私は最近ゲーセンに行く気力すら湧きませんよ^^;
偶に友達に無理やり連行されますがw
by 七不思議 (2010-09-10 07:09) 

長瀞清流

むかし、福島の方に太鼓の達人の上手な小学生がいるってニュースで見ましたが、あの人は今・・・。
by 長瀞清流 (2010-09-10 23:19) 

伊澄!

初コメです★
私も太鼓やってます
よかったら私のブログにも来てください!
それにしてもすごいですね!
by 伊澄! (2010-09-17 21:40) 

Ivy

このデザインは邪悪です!あなたは読者を楽しませる方法を間違いなく知っています。
あなたのウィットとあなたのビデオの間で、私はほとんど動いていた
私のブログを始める(まあ、ほとんど...ハハ!)素晴らしい仕事。
私はあなたの言うことを本当に愛していました。
あなたはそれを提示した。あまりにもクール!
by Ivy (2018-03-02 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。