SSブログ

9月か。8月32日までじゃなかったのか。「また秋葉か」 [日常]

8月32日があると願う夜桜です。

CA3F0390.jpg

さて、8月最後の秋葉原です。もう一年分の秋葉原を8月で過ごせたかも。

電車は多分横須賀線か高崎線かな?

今回は一人でいってみた。

31日だからたくさん人がいると思ったのですが、平日なのかあまりいなかった。主にサラリーマンとか学生。

「もう、夏休みは終わってるゲソね・・・。」と思いながらも移動開始。

色々巡った。いつもの通り楽しんできました。

そんでドン・キホーテの1Fにある三ヶ月限定オープンのカードキングダム行ってきた.。

小さいね。規模小さい。ですがパックとか安い。種類豊富かな?

とりあえずヴァイスシュバルツのスターター買ったよー。ペルソナ3ですが。

前にペルソナ4スターターの買ったのですがペルソナ3の方は買ってなかったので買っちゃいました。AB!&クドわふにしようかと考えた結果ペルソナにした。

ついでに遊戯王の最新パックを2つ購入。そして即開けたら

闇帝ディルグというスーパーレアを当てた。わっしょい。効果とかは遊戯王WIKIで調べてね。

疲れたのでベンチにすわった。

すると横にこんな寝方をする子供が↓

CA3F0178.jpg

すげえ寝方。どうやったら寝れるんでしょうか?それほど疲れが溜まってないと無理なんでしょうかね?あの寝方は。

ベンチに座って2〜3分で子供が起きたのですが、眠たそうに起きていた。頑張れ子供。

そして移動する・・・とカードキングダムの近くに、メッセージが書けるファイルがありました。

色々と書いてありましたが微妙なところのページに書いてみた。とりあえず私も書いたよ。↓

CA3F0392.jpg

字が下手ですいません。急いでたもので。時間だったもので。

見たい方は秋葉原のドン・キホーテ1Fのメッセージファイルのところですー。微妙なページですのでちゃんと探してね。

見る人はいないと思いますが・・・・。

さて帰りだー。

CA3F0394.jpg

お疲れさまでしたーっ。

8月最後?の秋葉原でした。

ではまた!
nice!(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 7

kotekoma

え!?
8月って40日までじゃ・・・
by kotekoma (2010-09-01 01:28) 

リン

8月32日。。。新しい考え方ですね!
ちょっとほぉ~って思いました!
by リン (2010-09-01 06:48) 

七不思議

おはよう御座います。
私もこの寝方できますよーww
結構快眠できます。
お勧め☆←勧めるな
by 七不思議 (2010-09-01 07:47) 

hayama55

業界用語で、3月50日とかはよく聞きましたが、
8月32日とか8月40日は聞いたことがありませんねぇ。
by hayama55 (2010-09-01 20:43) 

リン

またまたアキバか~w
おいらは最後の最後までバンドでした・・・汗
by リン (2010-09-01 22:05) 

ナベちはる

「8月32日」って元ネタ(?)はバグばっかりなので怖いんですよね^^;
あって欲しいようなそうでないような…複雑ですorz
by ナベちはる (2010-09-01 22:32) 

ブートム

僕としては39日があれば....(ミクだからw)
by ブートム (2010-09-02 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。