SSブログ

今日はゲーム音楽三昧!と色々な所で花火大会 [日常]

夜桜です。

今日は花火大会にいったよ。↓
CA3F0332.jpg

こんな花火や

CA3F01150001.jpg

あんな花火まで色々カラフルでした。

最後まで見てませんでした。なぜって?それは人が帰るピークなんで。

あえての途中帰りです。でけえものも見れたからそれで十分です。

まだほかに花火大会とかないかな?

次・・・。

弟がこんなの買ってきた↓
CA3F01090001.jpg

クロックタワー2です。有名なシザーマンです。

まだ私にも詳細が分からないので。

ここまで。

次・・・。

MYアイチューンズの一部↓
CA3F01180001.jpg

アニソンばっかです。

これからも発展します。

発展途上曲です。

さて、今日はここまで

ではまた!
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 5

kotekoma

綺麗な花火ですね
アニソンだけでもいいじゃない
ということで400曲近く
入っているkotekomaでした
by kotekoma (2010-08-08 10:24) 

ぷりん

花火キレイですね[わーい(嬉しい顔)]
by ぷりん (2010-08-08 11:46) 

hayama55

こんにちは。
花火大会、途中で帰られたのですか。
ナイアガラに最後のフィナーレも
なかなかよかったですよ。
でも帰りの混雑は、本当に嫌ですね。
会場から出るだけで結構時間がかかって
しまいましたしね。
by hayama55 (2010-08-08 12:43) 

りあ

私も7日に別のところですけど
花火大会に行ってきました!!w
by りあ (2010-08-08 20:28) 

リン

花火いきたかったな・・・ね過ごしたーw
by リン (2010-08-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。