SSブログ

時をかける少女→サマーウォーズ→宇宙ショーへようこそ! 夏にやるアニメーション映画列。 [日常]

夜桜です。

6月30日は全チャンネルがサッカー特集ばっかだったね。

日本もさすがにここまでと思って深夜のサッカー見てましたが。

CA3F0263.jpg

延長戦まで続くかとは思わなかったわ。

何時まで起きていようか考えていましたよ。

「朝のニュースでやるから寝ようかな」とも考えていたな私。
まあPK戦で負けましたね・・・。うん日本頑張ったよ。

今年の日本代表は少し違いましたね。
CA3F0264.jpg

次・・・。

久々に買って食べたこの美味しいお菓子↓
CA3F0265.jpg

ばかうけです。

小学校のころ結構食べていました。

ちなみに好きな味は一般的な青のり醤油味ですね。

さてここまで


ではまた!荒川アンダーザブリッジ二期がもう決まったそうです。

キャラクターとかどうなるのか・・・。
nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 5

kotekoma

あひゃひゃひゃひゃ
バカウケしてみたんだけど
まさか浮いてしまたっかwww
by kotekoma (2010-06-30 20:56) 

hayama55

こんばんは。
ばかうけ、おいしいですよね。
ついつい手が出てしまうんだよなぁ。
→だからメタボに...。
by hayama55 (2010-06-30 20:59) 

リン

リンはカレー味だな。
と言っても、日本とパラグアイがじれったいのでPKは見なかったが
負けたのかいって感じだね。日本もシュートがホントにおしかったのにね・・・
by リン (2010-06-30 21:38) 

ナベちはる

今回のワールドカップは日本にとって収穫がたくさんあった大会と思います☆彡
by ナベちはる (2010-06-30 22:27) 

七不思議

おはよう御座います。
ばかうけ…存在すら知りませんでした;;
もしかしてこっちでは発売していないのでしょうか???←聞くな
食べてみたいです~щ(≧Д≦щ)
by 七不思議 (2010-07-01 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。