SSブログ

No. ZERO ー零からの出発へー [ゲーム]

CA3F0248.JPG

夜桜です。今回はポケモン/ブラック/ホワイト/情報です。

ついに宝石類から色に変わったね。んで、色々情報を探したのでピックアップ↓

まずは主人公
CA3F0252.JPG

うん女の子ワイルドやな。男の子そんなにも変わってないが・・・。これとしてライバルか・・・。

次はポケモン
CA3F0249.JPG
だんだんとネタがなくなってきたのかポケモンの名前も変わってきた。つかそろそろデジモン化。

真ん中のポケモンって「あれバネブーの進化したポケモン」かと最初おもった。(つか進化したら違うし)
草ポケモンぽいポケモンの名前はツタージャ

真ん中の炎ポケモンぽいのはポカブ

最後の水ポケモンぽいのはミジュマル

そんな名前です。

次に今回の伝説ポケモン
CA3F0250.JPG

CA3F0251.JPG

白のがレシラム

黒がゼクロム

という感じになっているそうです。

頑張って捕まえましょうね。

おまけの今回の博士
CA3F0253.JPG

アララギ博士だってさ。化物語から持ってきたか?んなわけないか。

つか博士で女性って初めてか?ポケモンセンターの女医しか・・・。

つーわけで以上ポケモン情報でした。

後、発売するのは9月です。

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/?a001=flash#/index.html

ではまた!

nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 8

蒼い月うさぎ

コメント&niceありがとうございます♪
嬉しかったです。

しょっちゅう来ますので、よろしくです(^-^)
by 蒼い月うさぎ (2010-06-27 02:03) 

ブートム

博士の隣にいるのが気になります
by ブートム (2010-06-27 10:37) 

hayama55

こんにちは。
ポケモンも結構長く続いていますね。
by hayama55 (2010-06-27 11:51) 

リン

博士を男にしたら
アララギしゃんになっちゃうからでしょ(たぶん
by リン (2010-06-27 12:06) 

もも

ご訪問、ありがとうございました。
小5の息子の好きそうな話題が多いみたいです♪

by もも (2010-06-27 12:38) 

南雲 薫

おお、新しいのですか!
なんかかっこいいのおる!
by 南雲 薫 (2010-06-27 16:10) 

アレン

いや~何かポケモンもレベル下がってますね。
今のトコ伝説のポケモン以外はあまり・・・
でも買いますよ!多分!!
by アレン (2010-06-27 21:06) 

まめ

緑と赤の時代と金銀時代くらいですかねぇ、やってたの。
既に今のポケモンたちわかりませんw
by まめ (2010-06-27 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。