SSブログ

オール非電化 [日常]

夜桜です。

なんかあっちのほうでひでぇ事件があったそうですね。

(車で11人を怪我の事件ね)

それの詳細です。↓

広島県のマツダの工場敷地内で社員ら11人が車にはねられ死傷した事件で、殺人未遂などの疑いで逮捕された

引寺(ひきじ)利明容疑者(42)

が広島県警の調べに対し、

「東京・秋葉原の無差別殺傷事件をまねて、むちゃくちゃにしようと思った」

と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。

引寺容疑者が2年前に自己破産していたことも判明。

県警は、社会への不満などが動機に結びついた可能性もあるとみている。

という自分でのストレス発散法をしたものの、この現実には受け入れられなくて最終的なことが秋葉原の事件のマネかい。

でもあの事件はトラックから降りてナイフを振り回してたという悲しい事件だったけど

あの人はただ車を使うだけで秋葉原の事件のマネというのかい。

絶対に嘘じゃね?

まあ、次の詳細に期待はしませんが。

次・・・。

CA3F0244.jpg

これは今人気の低燃費ハイジです。

これが今、YouTubeで人気の動画となっております。

原作の話とはかけ離れていますがギャグとしては良いと思います。

CMでも人気だし。

一度は見てみてはいかかでしょうか?

URLは残念ながら貼れませんすいませんです。

次・・・。

情報↓

新アニメ 『ストライクウィッチーズ2』 3種類の番宣動画を公開!!

◆ストライクウィッチーズ2 公式ホームページ

http://s-witch.cute.or.jp/

まあ見てください。

取りあえず今日はここまで

あ、そうだ深夜3時から日本の試合だっけ。

見ないとね!

あえての予約もいいかな?

ではまた!
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 2

蒼い月うさぎ

また、おかしな事件が起きましたね(>_<)
今朝の情報番組でやってたんですが精神的におかしくなってたみたいですね(^_^;)

低燃費少女ハイジって友近がやってませんでしたっけ?
by 蒼い月うさぎ (2010-06-24 11:09) 

hayama55

こんばんは。
恐ろしい事件ですね。本当にどういう精神しているんだろと
疑いたくなります。

低燃費~、低燃費~。というやつですね。
by hayama55 (2010-06-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。