SSブログ

早く時間を進ませたいなら、何かに没頭すればいいよ。 [日常]

夜桜です。

何か昨日、母親が車に当たって交通事故?にあって、腕が打撲ですんだようです。

大事故にならなくて良かったですよ。

さて、今日はその車に乗った人が家に来ました。

その時は私は二階で邪魔にならないように私はPSPのペルソナ3をやってました。

それはそうとして。その人が帰った後に母親に「車の運転しとった人ってどんな人なん?」と聞いたらその車の運転していた人がなんと・・・。

とあるビルの建築関係の仕事の社長だったんですよ。驚きですよ。

でも、ニュース沙汰じゃありませんよ。

そんで、色々と交渉成立して、一階では何故だか大笑いで話していたわ。

そして、もう一つ貰ったもの。↓

CA3F0190.jpg

くずもちです。ネットで調べたら一個(単品)210円だそうです。12個あったから・・210×12は。。まあ、お高いお菓子ということですね・・。

次・・・。

最近、私は時間よ早く進め!と思って勉強してるんですが、全然進まないんですよね。

でも何かに集中していると早く時間が無くなるんですよね。

やっぱ無心で何かに没頭すれば時間って無くなるんですね。たぶん。

CA3F0191.jpg

そっちのトキではありませんよ。(UBでやってたなこれ

さて今日はここまで

ではまた!リンさん>>
勿論、supercellが目標ですよ。また新しい曲に期待。

hayama55さん>>
そうですか。タナゴってあんまり飼わないのかな。でも飼育用のタナゴのエサとか売ってますよ。まあ、飼いやすいですね。二年ぐらいも生きていますし。(個人の感想です。)
word検定頑張ります!

MUKUさん>>
こちらこそ初めまして。タナゴは貰いものなんですが結構生きてます。水中ガーデニングはしてませんが、取りあえず珊瑚の化石と炭と水草が揃っております。
nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 11

瑛奈

お母さん怪我の症状が軽かったようで良かったですね~~。
by 瑛奈 (2010-06-01 21:39) 

ガウスト

課題曲についてだが、ボーカルは女子かい?
どっちにしろ、Crow SongやるならAB!ファンとし高クオリティのを頼むぜ。
by ガウスト (2010-06-01 21:49) 

green_blue_sky

大きなけがにならなくてよかったですね。
by green_blue_sky (2010-06-01 22:33) 

雪猫

大怪我にならなくてよかったです・・・・。
by 雪猫 (2010-06-01 22:38) 

nano

お母様、お体大事にしてください(#+_+)
by nano (2010-06-01 22:39) 

KIHA283

それは大変でしたね。。。
しかし、打撲で済むってのは奇跡でしょうかね。健康運でも強かったのかな。
車に乗ってたのが社長さんってのもまたすごい。
いや、でもなぜ大笑い…?
by KIHA283 (2010-06-02 02:00) 

hayama55

おはようございます。
お母様、大事にならなくてよかったですね。
ケンシロウの「トキ~!」笑いました。
好きなことをやっていると時間がたつのは
本当に早いですね。
by hayama55 (2010-06-02 07:50) 

PENGUING

ご訪問ありがとうございました、これからもよろしくお願いします
by PENGUING (2010-06-02 10:32) 

白ピクミン

お母様大怪我じゃなくて良かったです・・・
お体に気をつけて
by 白ピクミン (2010-06-02 18:01) 

リン

その社長さん、律儀で素晴らしい。
ああ夜桜。その時間を俺に分けてくれ・・・w
by リン (2010-06-02 21:53) 

ナベちはる

お母様、大怪我でなくて良かったですね。
by ナベちはる (2010-06-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。