SSブログ

太鼓の達人をやってると、人とか集まるよね。 [日常]

夜桜です。

さて、昨日の話。

秋葉原に行ってきました。

CA3F00180001.jpg

駅前の所です。

曇り空で少々雨だったのですが・・・。

UFOキャッチャーはしませんでしたが、秋葉原のヤマダ電機でSkype用のヘッドセットと最終処分と宣伝していた安い?スピーカーを買いました。



CA3F0180.jpg

こんな感じでしょうか?

Skype用ヘッドセットは一般的に普通に1380円。

スピーカーは1280円でした。

本当はスピーカー1980円でしたが最終処分だったので安かったです。

PSPは気にしないで下さいね。

CA3F01770001.jpg

これは知ってる人用

さてここまで。

ではまた!リンさん>>
沢山意見が出ますね。でも中国でiPedがあるそうですよ。10000円で売っているそうです。

ナベちはるさん>>
そうですよね。たぶんこのブームは長く、半年以上は続くかもしれませんね。

hayama55さん>>
そうですか。新しいパソコン更新も早く決めないとね。失敗したら計画も困りますよね・・・。頑張って下さいね・・・。

nanoさん>>
凄い意見ですね。いつか本当に出そうな気がしますね・・・。三文字目を変えたら簡単に出来ますよね?

白ピクミン>>
まあ、私もその位のお金があれば私はPSPの周辺器具やまだ買ってない漫画も買いたいですよ。
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 4

nano

音楽でよく使われるフィードバックも
Pid制御の一つですからね~( ̄ー ̄)ふっ
実際やりそう? 否、ニーズが無いかな
by nano (2010-05-30 16:07) 

リン

持ち歩ける便利なヘッドホン欲しいの思い出しちゃったジャンカ!w
by リン (2010-05-30 21:38) 

雪猫

裏の方行きました?
表の電気街よりヲタの店いぱーぃですよ(笑
PSPの壁紙が奏だwwwww
MステでAngelBeats出たときはktkr!って思いました(笑
by 雪猫 (2010-05-30 22:02) 

ナベちはる

私の弟も「Angel Beats」が出たときは軽く発狂してました(笑)

確かに、太鼓の達人はプレイしているのを見ると人が集まりますよね。
とはいっても今は太鼓の達人が上手な方が増えているので集まることは少なくなりましたが…^^;
by ナベちはる (2010-05-30 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。