SSブログ

嘘だっ!! [情報]

タイトルの名言が分かった人はよく見てますね。

夜桜です。

また借りてきた一覧↓
●ひぐらしのなく頃に
●TRIGUN (トライガン)

今回はダーカーはありません。新しくトライガンを借りてきた。

たぶん映画の影響かもしれませんね。

そして鑑賞。

CA3F0167.jpg

これはトライガンです。

過去のアニメも面白いものです。

CA3F0017.jpg

ひぐらしです。水鉄砲なんて夏やりますが、そろそろやる時期かな?

次・・・。

アニメ情報です。

アニメ『バカとテストと召喚獣』TVシリーズ第2期の製作が正式決定した。
公式サイトによると放送は2011年の予定。

取りあえずバカテスの二期が決まりました。

面白いアニメ・・・いいや、秀吉が印象的なアニメだから二期は予想していましたよ。

女キャラが実は男キャラという設定はかれこれあの漫画が原点は「ストップ!ひばりくん」だったっけ?

あれから、だんだんと今となっては知らない所で人気となっています。

現代のは、ハヤテのごとぐが最初でしょうかね。

ハヤテの女装が印象的だったね。

まりあほりっくは・・・まあ、あれもありだね。

さて、アニメも漫画も色々と変わってきました。

ついには現実でも・・・。

ではまた!oるいoさん>>
お褒めの言葉ありがとうございます。

leiyanさん>>
お褒めの言葉ありがとうございます。

リンさん>>
そんなにいるんだ。部費もはんぱなさそうだね。後、まだそれ引きずっているのかよ。絶対ないって。

コゼットさん>>
こちらこそありがとうございます。お褒めの言葉頂戴致します。

ナベちはるさん>>
お褒めの言葉頂戴致します。ペプシも私、最近飲んでなかったので少々懐かしい気がしました。

hayama55さん>>
メタルギアやっているんですね。頑張って下さいね。 お褒めの言葉頂戴致します。

まぁさん>>
お褒めの言葉頂戴致します。ペプシより最近マウンテンデューを飲みましたよ・・・。

ヒロ番長さん>>
ありがとうございます。お褒めの言葉頂戴致します。後、女性ってほとんど絵ってうまいですよね。やっぱ幼いころから絵を描いているからでしょうかね?
マインさん>>
んー。取りあえずいつか記事に載せてみますね。うまくできるか・・・。
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 3

hayama55

こんばんは。
いつもご訪問&ポチッとnice!ありがとうございます。
最近は時間がなくてアニメを見ている暇がありません。
いいアニメを教えていただいても、それをちらっと
見るのが精一杯。どなたか時間を下さいな!!

by hayama55 (2010-05-25 22:32) 

マイン

ストップひばりくんは魅力的ですよね。
まりあほりっくも百合アニメと思わせて実は。。。?みたいな感じですね。一粒で二度おいしい??(^^;)ちょっと違うかな。



by マイン (2010-05-25 23:34) 

リン

まりあほりっくのグッズたくさんある。
まりあの生徒手帳は定期入れに使ってるよw

水鉄砲より水フーセン派・・・w
by リン (2010-05-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。