SSブログ

オフ会を久々にやりたくなってきた。 [日常]

取りあえず軽音楽部に仮入部した夜桜です。

ギターかドラムの予定です。

今後をお楽しみ。


次・・・。

CA3F0045.jpg

太鼓の達人ですね。

この曲は、たまにテレビで一部出ています。

気になった人はようつべで「Tank!」と検索。

次・・・。

CA3F0047.jpg

これは、私のいつものPSPです。

3000型です。


聴いてる曲はさにげなく「ニコってる?!の元の曲で再現版」です。

まあ、気になった人はコメントでお願いします。

コメント返しをしますので。

次・・・。

CA3F0046.jpg

芋ようかんとあんこ玉です。

貰った物です。おいしかったよー。

ありがとうです。


ではまた!
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

リン

今後に期待してる。
太鼓の達人の夜桜ならdrums・16ビートだろうが
シャッフルだろうがギターだろうができるさw
by リン (2010-04-14 20:15) 

ちはる@ナベ

Tank!は表裏ともに厄介だと思います…^^;
by ちはる@ナベ (2010-04-14 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。