SSブログ

4月7日で都立高校は入学式だそうです。 [日常]

100nice!をついに迎えました。

見ている皆さん、nice!をしてくれている皆さんなど、本当にありがとうございます。

夜桜です。

今日はランクupした自家製ピザパンを作りました。(ピザソースは市販)

CA3F0018.jpg

チーズがとろーりとしています。

さて、色々、アニメとブログ検索していると、いきなり人気になりそうなアニメを見つけました。

それはAngel Beats!というTBSで毎週金曜日で始まったアニメでした。

勿論、私も見ましたよ。

CA3F0020.jpg

こちらのPSPの画面に映っているのがangelbeats!です。

絵は問題はないと思いますが、話の内容が少々分かりました。

●まず、主人公がいきなり「死んだ後の世界」にいた。

●そこで会ったのが制服を着ている謎の少女。

●その少女はスナイパーライフル?を使って天使を狙っていた。

●わけの分からない主人公は少女が狙っていた天使に話をかけてみた。

●そして、いきなり天使に何かに刺された。

ここまで。続きは知っていますよね?

見てみたい人、気になった人は「Angel Beat!」と検索!

新アニメも凄いですよね。次はけいおん!二期かな・・。

でも途中のデュラララもいいな。

ではまた!
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

ととろ

ピザパン・・すんごいおいしそう・・・!作り方教えてくださ~イ♪
訪問・ナイス ありです。 これからもよろちくね^^

by ととろ (2010-04-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。