SSブログ

simple is the best簡単料理 [日常]

どうも夜桜です。

今回は簡単料理を作りました。
手順は↓
●まず、チーズとパンを用意。

CA3F00070001.jpg

●こんな感じでチーズをのせます。

●そして、3分焼きます。


CA3F00090002.jpg

●できあがりですが、ここでお好みのケチャップと胡椒を用意して、つけます。


CA3F00110001.jpg

●完成です。

勿論、残さず食べました。

取りあえず、チーズとパンがあればできます。

お好みのケチャップやマヨネーズとか、ソースとか、色々かけて召し上がってください。

簡単料理のピザパンでした。

●おまけ。焼き方加減が必要かもしれません。





ではまた!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

†April†

簡単すぎでしょww
by †April† (2010-04-02 20:52) 

リン

。。。
今日から新アニメ始まったね。
けいおん!とB型H系だけは絶対見る(た)。
おお振りはみてないやー。
つか。コメントスルーか!夜桜w
by リン (2010-04-02 21:02) 

green_blue_sky

焼き方が難しそう(^▽^;)

猫はかわいいですね。
また遊びに来てください~
by green_blue_sky (2010-04-02 23:02) 

白蘭

おいしいの?
てか、一枚目の画像にさりげおお振り写ってるし(笑)


by 白蘭 (2010-04-02 23:24) 

ヒウィッヒヒー

nice!ありがとぅう★
焼き上がったら、ケチャップなどではなく、砂糖でもOKなんですよ。
チャレンジには勇気が要りますけどね(^^)

by ヒウィッヒヒー (2010-04-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。