SSブログ

すごいものを公開ー書きます。 [情報]

今回の太鼓の達人のランキング

鬼 やわらか戦車ー裏譜面

約1104529点ぐらいです。名はよざくらなので見つけたら消してねー。ちなみに総合ランキングで2位をとりました。名はまりさです。頑張って見つけてねー!

さて今回は、自分が願いを言うと、その願いがいつか叶うというすごい物を書きたいと思います。

そのすごい物は弟が鎌倉の高徳院で買ってきた金色の大仏の置物だった。

かなり前に弟が「大仏に何か願いを言えば?」

と言ってきたので私は

「お金よ!降ってきてください!」と土下座しながら言ったら、三日後に臨時収入のようにたくさんお金がもらえました。そしてそのお金で、コピックに使いました。が

しかしその願いをした次の日に、友達に刃物で手を刺された。危険だった。

そしてまた願いを言った次の日に、風邪になった。

よく考えたらこの置物は

願いを言うと叶えてくれるが、代償として後に悪いことがある。と考えた。

でも本当に叶います。度胸があれば・・・ね

多分、鎌倉の高徳院の中で売っているそうなので、今、この不景気を乗り越えましょう!!

受験なんてこれで完璧です!
お金がほしい時はこれで降ってきます!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 2

リン

受験なのに...本番3日前なのに...更新?w
がんばれ夜桜。念力だけは送ってやるぜ
by リン (2010-02-21 19:25) 

雪猫

どうもです。受験お疲れ様ですーっ。
どーでしたか?
悪くても良くても、okってことで!
終わったから、その後を楽しみましょーっ!

by 雪猫 (2010-02-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。