SSブログ

メタルギア体験のあれを見てきたよ [情報]

どうも、ただ今、ヤマダ電機のモバイルドリーム館にいます。

今回は、弟が朝に「今日、モバドリでメタルギアが体験できるって。」と独り言なのか?または、私に向かっていったのか?わかりませんが、とりあえず来ました。

新メタルギアの体験を途中から来てたので、イミフでしたが、何かタイムアタックをしていました。

看板をみたらこう書いてあった。

参加条件二人 予選では、拠点制圧ミッションをクリアするタイムトライアルでノーキル、フルトン五人以上回収が必須条件

そんで結果

三位4:47

二位3:57

一位3:35 乙
  
ちなみに三位の感想が「楽しかったです。」

二位の感想は、「一位にはとどかなかったけどいい記録でした。」とか二位はキナコとか 

一位の感想は「お腹が空いた。」一位は、アサシンイチゴさんとか。天晴れ!

電撃ゲームズの雑誌でこのことが掲載されるとか。

でもこれで私が写っていたらこれは、困る・・。

まあ、良いものを見てしまったなと終わった後に私は、思った。

ちなみにこのプレゼンツは、「メタルギア×電撃ゲームズでおしょうと大石の伝道の旅」らしい。

そして、体験版も配信だそうです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

リン

4/29。絶対買う。3月から延期になったとか...
by リン (2010-02-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live Moon ブログパーツ
ws_banner.gif 無料オンラインゲーム ペーパーマン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。